女体のしんぴは、視聴者の妄想を映像化してくれる今までになかった全く新しいタイプの動画配信サービスです!女の子にして欲しいことやこんな姿を見てみたいなどと言ったリクエストを送ると、なんと本当に撮影して動画として配信してくれるからビックリ!自分がリクエストしたことが数ヵ月後に作品となって配信されたときは嬉しくて何度も見てしまいました。そんなムフフな楽しい時間を御提供する”女体のしんぴ”は必見です。

さて・・・パイバスターの今回の調査対象は・・・?

女体のしんぴ

です!

最高の無修正動画を楽しめる”女体のしんぴ”!それゆけ僕らのパイバスター!!
「さて諸君!今回の調査サイトは素人動画専門サイト”女体のしんぴ”だ!」
「素人系か・・・ドクター!任せてください!!”女体のしんぴ”の素晴らしさをキッチリ調査してきます!」
「でも、ちょっと待って!調査するにしても前準備はキチンとしていかないと・・・」
「おなっぺは心配性でごわすな〜ぶっつけ本番!そうじゃなきゃ面白くないでごわすよ〜」
「たまには良い事言うじゃんマンさん!」
「・・・・」
おなっぺの心中にためらいを残し、一同は早速”女体のしんぴ”へ向かった!
「さあ、ここが”女体のしんぴ”だ・・・が!?」
「はうあ・・・・でごわす!」
「えぇ!?」
「ど・・・どうしたんだみんな!」
チンペイを除いたパイバスターメンバーの視線に写ったその全容は!?
「こ・・・これは・・・なんという高画質・・・そしてなんという高品質な映像なんだ!まるで、可愛い女の子達がすぐそばにいるかのようじゃないか!?」
「しかも・・リーダー!こんなに可愛い女の子のみなさんが、僕らの要望通りの撮影を実行してくれるんでごわす!」
「お値段の方もすっごく安いわ・・・一ヶ月45ドル・・・三ヶ月会員に入会すると110ドルだから24ドルもお得になるわよ!しかも、三ヶ月会員は即座にVIP会員に認定されるためいろいろな特典が受けられてかなり人気らしいわよ!」
「へ〜携帯電話からもアクセスできて、いつでもどこでも可愛い女の子が見放題だって!たまんね〜」
「なになに・・・楽しいブログが読めて書き込みも可能!女の子のプロフィールも完全網羅ときたもんだ!!」
「リーダー!ドクターに報告する前に楽しんでいかんでごわすか?」
「いいな!おなっぺ、金くれ!!」
「・・・ないわよ・・・だからちゃんと準備しないとってあれ程言ったじゃない!!」
「ガーン・・・!?」
こうして・・・きちんと舞い準備をしなかったパイバスターは
”女体のしんぴ”を楽しむコトはできなかった・・・そして岐路に着く・・・。
「おお!諸君!女体のしんぴはどうだったかね?」
「それが・・・財布を忘れて体験できませんでした・・・」
ドバキャー!「がふっ!?」
「・・・で?”女体のしんぴ”はどうだったかね・・・おなっぺ?」
「・・・は!はい・・・リクエストの出来る全く新しいサービスが特徴の”女体のしんぴ”はお値段もお安く、作品の数も豊富、色々なコンテンツ盛り沢山でとっても素晴らしいサイトでした・・。」
「よろしい!さて、みなさん!おなっぺが説明してくれたように”女体のしんぴ”は楽しく安く素晴らしいサイトです!一度遊びに行ってみてはいかがですか?」
「く・・・オススメだぜ!!」
こうして今回の任務”女体のしんぴ”の調査は終了した!
がんばれ僕らのパイバスター!
これからもよろしくね!


女体のしんぴ






可愛い女の子との素敵すぎる出会いの広場・・・それが!それこそが!!”女体のしんぴ”なんのよさ!!



無修正特捜隊パイバスター





検索サイト一覧

Yahoo!検索

google msn
infoseek
情報掲示板


ヌイグルミ抱きしめてリンク集